なつすたいる

40前半 女性(夫、子ども2人あり)自由に色々と書いてます。

PC初心者主婦の私が、数か月でサイトを2つ作れた秘密!伝説の石田塾もうすぐ開校します!

f:id:ether8008:20200120105425j:plain

世界情勢不安経済不安度重なる災害高齢化社会など、先の事を考えると不安ではありませんか?

私は、不安です!収入が少しでもあったら安心しませんか?

 

これからは、自分と自分の家族の将来の事をしっかりと考えていかないといけません。

もう年金が、貰える時代ではないからです。

そんな時代です。

 

今から何が何でも何とかして、自分と自分の家族を守っていかなければなりません!

そんなことを本気で考えている石田塾に興味は、ありませんか?

 

 

 

私は、夫と子供が2人いる42歳の専業主婦です。

 

普段は、スマホとタブレットを使っていてパソコンは、使っていません。

PC超初心者です。

間違ったボタンを押したら、大変なことになる!と、思いビクビクしながら恐る恐るパソコンを触るような人です。

 

そんな私が、昨年の夏に思い切って!ネットビジネスを教えてくれる私塾

「石田塾12期」に入りました!

 

なぜ入ったのか?その理由と入ってみた感想初心者目線女性目線主婦目線でレポートをしてみたいと、思います。

 

 

 

 

 

私が石田塾12期に入った理由!

 

私は、10年前に長男を産んだ後、大病をしました。

幼い子供を2人残して行くことは、私には出来ない!まだ上が5歳、下が0歳。

その頃の私は必死でした

 

私は、子供が大好きでとても愛していたので子供と離れることは、考えられないし。

私が死んだら、この子達は誰が育てるの?幼い子供たちを残していけないと思いました。

 

何とか、一命を取り留める事が出来ました。

 

それからは自宅療養をしながら、専業主婦として、家事と子育てをしています。

完治はしていませんが、おかげ様で毎日元気に暮らせています。

(あの頃のことは、辛すぎて悲し過ぎて、今だに思い出すこと話すことが、出来ません。これを書いていて思い出してしまい、涙が出てきますので、この辺で…。)

 

その時から、今までたくさんのお金を使い治療して来ました。

貯金を使い、夫の収入弟の援助で治療して来ました。

ですが、子供が大きくなるにつれて、学費などのお金もかかります。

 

生きているだけでありがたい!だけど…。

将来が、不安です!

だって今、我が家は、貯金ゼロです。

 

外に出て働きたいのですが…。何度も何度も考えますが…。どう考えても今の体では、外に出て働くことは出来ません。

 

そこで、パソコンを使った仕事を教えてくれる私塾を知りました。

何年も迷いました。私にしたら高額な塾だし…。成果が出なかったらどうしよう…。

もしかしたら詐欺かもしれない…。何て、色々考えがぐるぐるします。

 

 

でも、どうしてもお金が欲しい!!

子供の為にも、お金が欲しい!!

将来の為にも収入が欲しい!!

お金を稼いで安心したい!!

 

12期募集期間限定無料動画を見ました。

 

でもね…。私に出来るかな?塾の費用どうしよう?すごーく不安…(T_T)

「質問があったらメール下さい」ってあったので恐る恐る…。メールしました。

 

 

「塾の費用ですが、毎月払いは出来ますか?私にも出来ますか?」

返事が本当に来るんだろうか?と疑いながら…。

 

 

何と本当にすぐ!!石田さんから返信が来ました!

 

とても、優しい文面でした。

 

それから、ZOOM説明会に参加してみて、石田さんとお話して思い切って参加することに決めました。

 

石田さんからの返信メールがあったから私は、入塾を決めました!

 

だけど、塾の費用が払えない!!毎月払いなら何とか…。

石田さん親切です!分割払いたくさん考えてくれましたよ。

 

だけど母に相談したら、何と!貸してくれることになったのです!年金暮らしなのに本当に申し訳ないです。

 

子供の為にも、母の為にも、一人で働いてくれている夫の為にも頑張る!と決意して

 

石田塾12期に入塾しました!

 

石田塾のこと悪く書く人もいるけど、いい塾だったよ!あと、詐欺ではないです。

自分で、やることをやらなくて頑張らなかった人は、そう感じてしまうかもね。

何をするにも、自分のやる気です!

 

でも、ネット塾の中にはサポート体制が不十分な所もあるみたいなので、注意して下さいね!

 

 

早く知りたい方は、こちらからどうぞ!

「石田塾」期間限定!無料動画

 安心してクリックして大丈夫です!メール登録すると動画が見られます。

 

 

f:id:ether8008:20200120105444j:plain

 

 

石田塾って、何の塾?

 

2004年から、続いている老舗オンラインの私塾です。パソコンを使って収入を得る方法パソコンの技術などを教えてくれます。

長く続いている塾なので、サポート体制も整っていて、石田さん始めスタッフの皆さんは、ベテランたくさんの情報知識を持っていて、教えてくれます。

 

石田塾卒業生は、6500人と多く。有名コンサルタントになられたり、ベルトセラー作家、石田塾で得た知識と資金を元に会社を興した人など。

第一線で、活躍されている卒業生がたくさんいます。

 

私は、石田塾卒業生の女性会社社長で、ベストセラー作家さんのファンで、入りました。その方、経由で入る人も多いの女性も多いです。

 

石田塾に入る人は、18歳から82歳までと幅広い年齢層です。主婦の方から、会社経営者まで、色々な方がいらっしゃいます。

超初心者から中級者、上級者といらっしゃいます。

 

 

石田塾長は、こんな人

 

塾長の石田健さんは、とても気さくな方で優しいです。

 

又、努力家年末年始の休みでも自分のパソコンでコツコツサイトを作っていたり、日々研究、日々努力されている人です。

 

年末に、私のサイトが止まってしまい困ってメールしたら、次の日には石田さんがメールをくれて、これで、ログイン出来ます。と対処してくれて感激しました!

本当に面倒見がいい!

 

後、孤独な作業なので何度か悩んだ時に、スタッフの方にメールしたらその方は、休みで石田塾長がメールをくれて悩みが吹っ飛びました!

そこら辺は、さすがだなと思いました!

 

経営のこと、ネット世界のこと、よく知っていて、わかっている方だと思いました。

やはり、目線が違いますね!

 

とにかくパワフルでフレンドリーな努力の方です。

 

 

サポートスタッフさんは、こんな人達!

 

サポートスタッフさんは10名ほどいて、メールとスカイプで対応してくれます。

皆さん男性のスタッフさんです。

私は、初心者だし、普通の主婦だし…。バカにされないかな?怖くない?こんな簡単なこと聞いても大丈夫?

とっても不安でした…。

 

でも、みなさん優しかった!どんな、おバカな質問をしても、嫌な顔せずに答えてくれて、付き合ってくれました。感謝です。

 

情熱を持って、毎日お仕事されている方たちです!

 

 

石田塾安心のサポート内容

 

入塾すると、パスワードが貰えるので石田塾専用サイトにアクセスします。

そこには、サイトの作り方や進め方のマニュアル動画があります。

 

わからないことは、メールで質問出来て、メールは無制限!

その日の内に必ず返信があります。

 

スカイプサポート1日20分出来ます。

画面共有で、わからないことは教えて貰えます。

 

ライングループもあり、皆で励ましあいながら作業が出来ます。

 

全体セミナーが、都内の有名ホテルであり、その後は懇親会もあり全国の石田塾生に会えます。

孤独な作業なので、仲間がいるとモチベーションがあがりますし、情報交換も出来て、その後皆で勉強会をする人達もいますよ。

 

12期は、新年会もありましたよ。

 

また、期間中は、石田塾長の面談も1回受けられます。(実際に会って)

あと、石田塾長のスカイプ相談も期間中は、2回も受けられます。

メールで、塾長にサイト診断もお願い出来ます。

 

 

注目の!石田塾13期の内容

 

 石田塾の13期は、過去最高に充実しているそうですよ。楽しみです!

・記事投稿後、数分で商標関連ワードで1位を取る方法

資産価値を高め、Googleアップデートにも強いアフィリサイト構築法

Googleアップデートがあるたびに、逆に評価を高めるアフィリサイト構築法

ブログでバズらせて1万アクセス

グーグルを攻略している石田塾ならではの方法になっています。

 

石田塾は、アフィリエイト塾ではなく通信制の完全個別指導塾になりつつあります。

 

私も入ってみて、そう感じました。ただ、初心者だったのでサイト2つを作るのに精一杯だったのが残念でした。

 

アフィリエイトで稼ぎたい

情報ビジネスで稼ぎたい

本業の売り上げを伸ばしたい

店舗集客の為のWEBマーケティングを学びたい

 

ネットを使ったビジネスの様々な要望に応える為に、たくさんのコンテンツが用意されています。

 

「石田塾」期間限定の無料動画こちらです

 

 

 

パソコンを使った仕事の魅力!

 

自宅やカフェなどの自分の空き時間を使い、パソコン一つで仕事が出来ます。

(パソコンは、安いもので大丈夫!)

 

初期投資が安い!パソコンとネット環境、サーバーとドメイン代だけで済みます。

(大量の在庫を家に抱えることもありません。)

 

すぐに始めることが出来て、すぐに辞める事も出来ます。

 

 

パソコンを使った仕事のデメリット!

 

収益が出るまでに、時間がかかります

 

すぐにお金が欲しい人は、外に働きに出た方が早いです。

 

毎日、一人で孤独な作業です。細かくて、めんどうな作業も多いです。

 

主婦は、家族がいるので作業時間がなかなか取れなくてイライラするかもしれません。

 

 

 

入塾した感想と出来るようになったこと!!

 

石田塾12期生は、13期も継続して入る人が7割もいるそうです。

凄い人気ですね!私は、金銭的なこともあるので…。一人で継続して頑張ります。

収益が出て、また14期とかあったら入るかもしれません。そんな方も多いです。

 

私が出来るようになったことは、超初心者なのに、今のサイトが作れるようになりました!

あと、ワードプレスのサイトも作りましたよ!

 

作業時間が取れなくてイライラしたり一人で孤独で嫌になることもあったし、これでいいのか?!って悩んだこともあったけど(始めは、収益出ないから…。)

でも、2つも良いサイトが作れて満足でした!

 

この2つのサイトは、私の宝物です!!

 

これから、石田塾を離れるのは不安だけど…。でも教えて貰った通りに、頑張って毎日コツコツ記事を書いたりしていくつもりです。

石田塾6か月は、あっと言う間でした!いっぱい頑張りましたー!

 

石田塾の皆さん、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

長かったでしょう?最後まで、お読み下さりありがとうございました!

トップに戻るボタンがまだ付けられなくて、すみません。